人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小学生になったうさおの日記。


by usagino-siratama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

後追い?


うさおは、父が大好きです。

父が帰ってくると、にっこり笑顔でお出迎え。

遊んでもらえる週末は、いつもよりもうれしそうです。

後追い?_b0139380_10434425.jpg


抱っこ紐での抱っこも、すごく楽しそう。


それなのに・・・。


ココ1週間ほど、父とのお風呂タイムに大泣きするようになりました。

私が視界に入っていれば、どこでも一人でご機嫌に遊ぶけど

お風呂だけは、私の顔が見えていても、父と入らなくなりました。

父はちょっとショック・・・。

また、遊んでいても私の姿が見えないと

泣いたり、声を出して呼んだり。

私が移動すると、ついてくるようになりました。

大泣きが始まると、父があやしても泣き止まず。


後追いの始まりかしら・・・。

母だと認識してくれてうれしいけどね。

成長の過程なので、父、ちょっと我慢してね~。



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ ここをクリック。応援クリックありがとうございます♪
by usagino-siratama | 2008-08-25 10:53 | 生後7ヶ月