人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小学生になったうさおの日記。


by usagino-siratama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うさおを探せ!


うさおを探せ!_b0139380_15285139.jpg


レベル1くらい・・・?

今日の赤ちゃんサークルで。

月齢の近い子たちといっしょに。

・・・この中では、うさおがいちばん後輩。

だけど、なぜだか変わらない位の発育ぶりで~す。

うさお、やっぱり妊娠期間間違えてたんじゃ!?


このくらいの月齢になると

どうやら、自分以外の赤ちゃんにも手を伸ばしたりします。

顔やら、体やら、むぎゅ~っとつかんでみたり。

ママは、痛そうに相手を掴みそうなときには、やめさせますが

少しのぶつかり合いは、男の子だもん、いいよね~という感じで

お互いに遊ばせています。

それぞれに、個性があって、性格も表れ始めています。


みんな、かわいいのだ~。


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ ここをクリック。応援クリックありがとうございます♪
by usagino-siratama | 2008-07-18 15:43 | 生後5ヶ月