人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小学生になったうさおの日記。


by usagino-siratama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょこんっ


毎週金曜日は、赤ちゃんサークルの日。

今日も参加してきました~060.gif


フリータイムでのこと。

まだできないもんね~

と言いながら、お座りさせてみました

・・・ら、

ちょこんっ_b0139380_0491826.jpg


うさお~!?

ちょこんっ_b0139380_0493846.jpg


上手に手足でふんばって、お座りできてる~038.gif

もちろん、長い時間ではないけれど

カメラを出して、数枚写真を撮れたほど。

昨日まで、そのまま前傾姿勢になり

苦しそうに 『うぐぐ~・・・』ってうなってたのに。


ちょこんっ、と座る姿。・・・かわいい012.gif

先輩たちにいい刺激をうけているんだね。

明日はダーリンが出張から帰ってくる日。

うさおの成長振りに、びっくりするかな~。


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ 応援クリックありがとうございます♪
by usagino-siratama | 2008-06-14 00:55 | 生後4ヶ月