人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小学生になったうさおの日記。


by usagino-siratama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生後90日。さあ判定は!?



明日で3ヶ月になるうさお。

首もかなりしっかりしてきて
もう首がすわっているのでは?
と思うほどの扱いをしてしまうことがあります。

昨夜、久しぶりの首すわりチェックをしてみました。

両手を握って起き上がらせると
頭がついてくるようだったら
首がすわってるってやつです。
  
  うさお、いきまーしゅ。
生後90日。さあ判定は!?_b0139380_811534.jpg

  よいちょっ、よいちょっ。
生後90日。さあ判定は!?_b0139380_81262.jpg

  あう~、がんばりましゅ。
生後90日。さあ判定は!?_b0139380_8122148.jpg

  とうちゃく!どうでしゅか~!?
生後90日。さあ判定は!?_b0139380_8123423.jpg


がくっとなることもあるけど、
こんな感じで首がしっかりしています。
そろそろ受診できる3ヶ月健診で、
きちんとチェックしてもらいたいと思います♪
by usagino-siratama | 2008-04-21 08:26 | 生後2ヶ月