人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小学生になったうさおの日記。


by usagino-siratama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月の出来事

あらま・・・あっという間に12月後半ですね。

毎日忙しく充実しているので、最近はうさおと早寝の生活が続いています。

11月も楽しく過ごしました。

11月の出来事_b0139380_749118.jpg

お友達と初カラオケ~。

もちろん、スーパー戦隊オンリー。

・・・結局3時間だっけ?よく歌いました。




11月の出来事_b0139380_7492024.jpg

シアターGロッソ ゴーカイジャーショー 素顔の戦士

うさおも超ご機嫌でこんなポーズ。楽しかったね。


東京ドームにある劇場でのスーパー戦隊のアクションショー。
普段はスーツアクターさんのみ出演なのですが
期間限定で変身前の素顔の戦士が出演するというものでした。
さすがに親子はもちろん、成人のグループもたくさん見かけました。

そうそう、この日うさおはキッズタレントの事務所の方にスカウトされました。
『目がくりくりしていて、とっても可愛いですね。ハーフですか?』
『もし、まだどこの事務所にも所属していなかったら・・・』
と、巧みに話しかけられました。そう言われると飛びつきたくなる・・のかな?
『会社のこと、調べていただいて、興味があったら、ご連絡下さい。』
と、名刺を渡されました。
帰ってから調べたら、そんなに怪しくはないけど
見たことある~!!って子がいなかったのよね。
うさおも全く興味がないし。
その後、何度か電話がかかってきたけど、取りませんでした。ごめんなさ~い。


11月の出来事_b0139380_82262.jpg
11月の出来事_b0139380_823849.jpg

旦那の実家、大阪に帰省しました。
じーたんと一緒にお出かけ。京都・梅小路で再び機関車。
運転席でいろいろいじって楽しみました。




11月の出来事_b0139380_825647.jpg

トロッコ列車に乗りたいと思ったけど、平日なのにすでにチケットは売り切れ。
仕方なく、トロッコ嵯峨駅にある鉄道ジオラマ館で模型を運転~。
HOゲージを運転できるのですが、うさお大喜び。
じーたんといっしょに、運転していました。
外にはNゲージの運転ができるジオラマがありましたよ。
もちろん、こちらも運転しました。




ひらかたパークにも行ったよ。大阪の遊園地です。
11月の出来事_b0139380_831816.jpg
11月の出来事_b0139380_832697.jpg

お目当ては、ゴーカイジャーショー!
ゴーカイガレオンバスターも登場し、なかなか見ごたえのあるショーでした。


11月の出来事_b0139380_833640.jpg

その他、乗り物も満喫~とはいかず。結局機関車にのりました。
あ、園内を走る機関車と、これ、パーシーとね!


11月の出来事_b0139380_834927.jpg

つぶつぶアイスのディッピンドッツ。懐かしいんだけど、どこで食べたっけ・・・?



11月の出来事_b0139380_841122.jpg

たこ焼き~焼きそば~お好み焼き~のフルコース!



11月の出来事_b0139380_842050.jpg

で、のぞみで帰ってきましたよ。
『新幹線、出発しちゃうから早く~』と、この不安げな表情・・・。




11月の出来事_b0139380_843362.jpg

11月の末にクリスマスツリーも飾りました。

by usagino-siratama | 2011-12-19 08:29 | 3歳