人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小学生になったうさおの日記。


by usagino-siratama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月も後半戦

なんだか、梅雨のような天気が続きますね・・・。
涼しいからいいんだけど、外出するのが億劫になってしまいますね。

先週も盛りだくさんだったうさおのお出かけ。


まずは、トミカ博。
今年は、お友達と行きました。

8月も後半戦_b0139380_17163514.jpg


11月発売の新商品をお試し!


8月も後半戦_b0139380_17164328.jpg


トミカタウンをじっくり眺めて・・・。


8月も後半戦_b0139380_17165934.jpg


みんなでバスにも乗りました。


土曜日は、以前も参加した本屋さんでのお話し会。

パネルシアターや絵本、歌や工作、楽しかったね。

8月も後半戦_b0139380_17192473.jpg




日曜日は警察ふれあいフェスタへ。
うさお、とっても楽しみにしていたようです。

パトカーや白バイに乗って写真を撮ったり
子供用の制服を着てみたり・・・。
パペットマペットの防災コントがあったり・・・。

8月も後半戦_b0139380_1720058.jpg


水上バイクに乗ったよ☆。

8月も後半戦_b0139380_1720856.jpg


ピカピカの棒が気になって、この格好。

半年前だったら、絶対イヤがっていたこういうイベントでの試乗。
今回は、あれ乗りたい!と自ら希望するほどでした。

楽しかったね。
by usagino-siratama | 2011-08-22 17:23 | 3歳