人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小学生になったうさおの日記。


by usagino-siratama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もういくつ寝ると・・・

先週末、私の伯母、かずちゃんが
うさおのお誕生日が近いこともあり、遊びに来てくれました。

そう、もうすぐうさおは3歳、早いものです・・・。

うさお、いろいろ迷ったけど

もういくつ寝ると・・・_b0139380_0261580.jpg


トミカのガソリンスタンドをプレゼントしてもらいました。
トミカの、車以外のおもちゃは初めて!
うさお、大興奮で遊んでま~す。

そしてそして。
夢の国にも連れて行ってもらいました☆



かずちゃん、ありがとう!
せっかくだから、ホテルにも泊まろうと言ってくれたので
ディズニーランドホテルに宿泊。
素敵な空間、私もたっぷり堪能させてもらいました。
本当にありがとう!!

今日、かずちゃんとバイバイしたあと、病院へ。
うさお、アレルギー検査のための血液採取でした。
うさお、大泣きしたけどがんばりました。
今回は、どんな数値になっているか・・・
少しでも下がっているといいな~。

家に帰りながら

『きょう、かずちゃんとばいばいしたね。』
『あした、かずちゃんにあえるよ!』(また今度・・・って意味かな~)

など、かずちゃんと過ごした時間を思い出していたようです。
今度会うときは、もっともっとお話も上手になってるよね。


にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ
にほんブログ村
by usagino-siratama | 2011-01-19 00:34 | お出かけ