人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小学生になったうさおの日記。


by usagino-siratama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

できた~☆

できた~☆_b0139380_0213617.jpg


シルバーウィーク、我が家はダーリンの実家に帰ります。

明日(日付的には本日)うさおと2人で羽田から飛びます。

間に合った・・・。

電車男のために、作ったぜ!

飛行機に乗るのに、新幹線ですまん。

でも、空港まで電車だもんね。


型紙を書いているとき、線を引いただけで

『でんしゃ~♪』

と喜んでいたので、実物を見ての反応が楽しみです。

あ、先日のおにぎりリュックを見たときには

『・・あぁ!おにぎり~♪』

と、気がついてくれました。

できた~☆_b0139380_0214637.jpg


こっちは、流行のマスク。

どうせうさおはすぐ取っちゃうんだけどね。

私は、喘息対策に布マスクを使うことがあるのですが

どうせなら可愛い柄のほうがいいもんね。

ってことで、親子お揃い。大小あるんだよ。

姪っ子のバザー用に、量産中。


にほんブログ村 子育てブログ ベビーサイン育児へ
にほんブログ村
by usagino-siratama | 2009-09-19 00:29 | ハンドメイド