人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小学生になったうさおの日記。


by usagino-siratama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復活


Newパソコンからの更新です017.gif



先日、大阪のじいたん、ばあたんからもお誕生日のお祝いが届きました。

復活_b0139380_1215636.jpg


ありがとうございます!!

うさお、真剣に見つめていました。


お互いの両親に頂いたお祝いで

うさおになにを買ってあげよう・・・と考えているのですが

先日某電器屋の電子ピアノコーナーで

楽しそうに鍵盤をたたいていたうさお。

移動しようとすると、めずらしくすごく嫌がって

もっと触りたい!と主張して泣いたんです。

こんなことめったにないのに・・・。

最近、音の出るものに食いつきがいいのですが

こんなに楽しそうにしてくれるんだったら・・・と

鍵盤ものの購入を検討中です。

・・・って、私も弾きたいんだけどね。

楽器に興味をもってくれるといいな~。



復活_b0139380_122724.jpg


本日は・・・大雪!

朝は降っていなかったのに、あっという間に真っ白です。

お買い物はどうしましょ~。



家の中でも外でも、うさおは毎日元気いっぱいです。

復活_b0139380_1205932.jpg
復活_b0139380_1211081.jpg
復活_b0139380_1212531.jpg
復活_b0139380_1213435.jpg


公園では走り回り、土いじりも解禁。

犬の散歩に遭遇すると、うれしそうに指差しながら

「あぁ!あう~!」

と話しかけます。

見つけた筆を握って、画家気分!?

海苔巻きを上手につまんで食べます。

最近はパンよりご飯派になってきて

炊き立てご飯なんか、私よりもたくさん食べます。

大きくなっておくれよ~。
by usagino-siratama | 2009-02-27 12:16 | 1才