人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小学生になったうさおの日記。


by usagino-siratama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

繰り返し

最近はじまったことじゃないけど・・・

以前から繰り返して同じことをやっていましたが

ココ最近、その繰り返しっぷりがすごい!

繰り返し_b0139380_2235836.gif


かばんの中身やティッシュ、おしり拭き、おもちゃなどなど

ひたすら、出して出して出して出して・・・。

空っぽになるまで出します。とにかく延々と・・・。

で、入れてあげるとまた出す。

入れるほうが追いつかなくなるくらい!

よくもまあ、飽きずに・・・。



で、今までは出すだけだったけど

ここ2,3日で、入れることもたまに。

おぉ~!入れてるぞ!と思いました。

出してるだけじゃ物足りなくなってきたのか?

ちょっぴり進化した繰り返し遊びなのでした。
by usagino-siratama | 2008-12-11 22:47 | 生後10ヶ月