人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小学生になったうさおの日記。


by usagino-siratama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遊び食べ

お友達と育児支援センターへ。

遊び食べ_b0139380_15422821.jpg

遊び食べ_b0139380_15424623.jpg

遊び食べ_b0139380_1543014.jpg


すべり台によじ登ったり

ハイハイで散歩したり

壁のおもちゃを取ってみたり。

遊び食べ_b0139380_15431967.jpg


大満足で楽しく遊びました(・・・たぶん)



相変わらず、食べの悪い離乳食ですが

おにぎりはよく食べます。

銀シャリのおにぎり。塩もなし(笑)

海苔もそろそろあげて良いかな?

どうやら自分で食べたいらしく

食器によく手を入れるようになりました。

スティック野菜やお焼きを細く切ったものを

握らせると・・・少しは食べてくれます。

小麦粉もアレルギーが怪しいので

かわりに米粉を使ってみました。

なんでも入れて焼いてみようっと。

しばらくは、おにぎり&手づかみ作戦でいきます!
by usagino-siratama | 2008-11-14 16:03 | 生後9ヶ月