人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小学生になったうさおの日記。


by usagino-siratama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

集合~


お友達とランチしてきました。

集合~_b0139380_2340171.jpg


ベビーカーで集合した子供たち♪

この3人は、月齢が1か月ずつちがうんです。

うさおからはじまり、プラス1か月ずつ。

このまま、仲良くなってくれたらいいなぁ。


食事が終わりかけの頃。

み~んなお腹すいてきたのか、ぐずぐず・・・。

デザートは諦めて、我が家に寄ってもらいました。

集合~_b0139380_23421864.jpg


『こどもかいぎをはじめましゅ。』

『おこずかいあっぷ!を、ていあんしましゅ。』

『いぎなし!いいほうあんでしゅ。』

『ぜいいんいっちで、かけつされまちた。』

・・などと、アテレコしてみたり(笑)

その後、一人が寝、また一人・・・。

最後にみんなで並んで寝てしまいました。

ママトークにも花が咲き、楽しいひと時を過ごしました。

うさおもみんなと一緒に遊べて、楽しかったよね♪

いっぱい遊んだうさおは、ぐっすり寝ていま~す。


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ ここをクリック。応援クリックありがとうございます♪
by usagino-siratama | 2008-08-27 23:51 | 生後7ヶ月