人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小学生になったうさおの日記。


by usagino-siratama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


連休初日。

暑さを逃れるため、奥日光に行ってきました。

涼_b0139380_848583.jpg

涼_b0139380_8515313.jpg


湖畔の別荘で、のんびりと過ごし・・・


と、言いたいところですが

ここはイタリア大使館別荘記念公園。

中禅寺湖にある、歴代イタリア大使が使用していたものです。



涼を求めて、奥日光へ日帰りドライブしたわけですが

標高1200m以上の場所なので、下界との気温差がかなりありました。

涼しかった~♪ 天然クーラーですよね。

涼_b0139380_8513384.jpg

涼_b0139380_8544636.jpg

涼_b0139380_855241.jpg


マス釣りが有名な中禅寺湖。

湖畔を散歩したり、お蕎麦を食べたり

涼_b0139380_8564881.jpg涼_b0139380_857118.jpg


いろは坂から滝を見下ろしたり、牧場でアイスクリームを食べたり。

汗知らずのさわやかな1日を過ごしました。

今度は、お泊りしようね。

キャンプなんかも楽しそうだ~♪

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ ここをクリック。応援クリックありがとうございます♪
by usagino-siratama | 2008-07-21 09:09 | お出かけ