人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小学生になったうさおの日記。


by usagino-siratama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに子鉄&ヒーローショー

今週末は、うさおWeekでした。

土曜日は、久しぶりに電車を見せようと地下鉄博物館へ。

久しぶりに子鉄&ヒーローショー_b0139380_8165088.jpg


『どこにいくの~?』
『電車見に行くんだよ~』
『え!?ええ!?わ~い♪やったやった~☆☆』

最近あまり興味がないのかな~と思っていたけど
やっぱり電車は好きなんだね。
大喜びしてくれて、うれしいよ。

久しぶりに子鉄&ヒーローショー_b0139380_817066.jpg

スタンプ、ぺったん!



久しぶりに子鉄&ヒーローショー_b0139380_817848.jpg

『しゅっぱつしんこ~!』



久しぶりに子鉄&ヒーローショー_b0139380_8172159.jpg

『うんてん、むずかしい・・・』



久しぶりに子鉄&ヒーローショー_b0139380_817366.jpg

『こちらで~す』



以前は、見るだけ、模型を楽しんで、ボタンがあれば押す。
位だったのに、今回は運転したがりました。
ゆらゆら揺れるのも楽しめるように!
うさお、成長したねぇ。

この日の夜は、ママ飲み会。
父とお留守番、ありがとう☆


日曜日は、大好きなゴーカイジャーが近所に来る!
ということで、会いに行きました。

お友達とも出会い、席を譲ってもらっちゃいました♪ありがとう~。
うさお、初めて座って鑑賞。嫌がらなかった!

けど。


久しぶりに子鉄&ヒーローショー_b0139380_823832.jpg

悪者のみシーンになると大泣き・・・
『ゴーカイジャー!!ゴーカイジャー!!!!』
かなり、助けを呼んでました。


久しぶりに子鉄&ヒーローショー_b0139380_8232077.jpg

最後まで大声援で応援し、5人と握手まで!
ゴーカイジャーのTシャツ、気がついてもらったね☆


かなり泣いて、大きな声で応援して、疲れ果てたうさおは・・・
帰りの車で寝て、そのままずーっと夢の中、でした。


久しぶりに子鉄&ヒーローショー_b0139380_8232815.jpg

うさおが寝ていたので、居酒屋チックな食卓でした。

家族でお出かけ、楽しかったね☆


にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ
にほんブログ村
by usagino-siratama | 2011-08-01 08:28 | お出かけ