人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小学生になったうさおの日記。


by usagino-siratama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がんばりました

がんばりました_b0139380_20314448.jpg


お友達と、3日間の水泳教室へ!
みんな、がんばったね☆

1日目。
半分以上大泣きで、先生に抱っこされたまま。
でも、戻ってきたら
『たのしかった~』

2日目。
3分の1は泣いてた。
でも、後半ちょこっと持ち直し。
ビート板につかまって、プールの中を歩くのが楽しかったらしい。

3日目。
更衣室に入る頃から涙目。
着替えたくないと大泣き。行かない!と言い張る。
『ははもいっしょにいくの!!』
・・・シャワーまで、先生と私でうさおと手をつないで、なんとかバイバイ。
しば~らく泣いてたけど、15分ほどで笑顔が!
2日間出来なかった、すべり台も突破~。

がんばりました。

プールがいやではなく、着替えて私と別れるのがイヤだったらしいけど・・・。
幼稚園に行ったら、しばらくこんな感じなのかなぁ?


にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ
にほんブログ村
by usagino-siratama | 2011-07-29 21:17 | 3歳