人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小学生になったうさおの日記。


by usagino-siratama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しかったクリスマス♪

うさおのところに、サンタさん来てくれました☆

楽しかったクリスマス♪_b0139380_18361115.jpg


お願いしたのは『らいおんのくるま!』

何度聞いてもずーっと同じだった、念願のプレゼント~。
しかも、3台セットです。

楽しかったクリスマス♪_b0139380_1839886.jpg


うさお、両手を挙げて喜んでいました。
よかったね~。


クリスマスのイルミネーションが見たくて、ららぽーとへ。
でも、予想していたより控え目で・・・ちょっと残念。
やっぱり、福岡のキャナルシティのイメージで行ってしまったのが
間違いだったかな・・・。
でも、きれいでした☆

夜は食べて帰ろうということでお店選び。
クリスマスだし、うさおも楽しめたほうがいいな~と思って
シルバニア森のキッチンの前へ。
うさおも、ここで食べたいというので決定!

席についてすぐ、ショコラウサギちゃんが遊びに来てくれました~♪

・・が、うさお、やっぱりビビリ気味。
ちょっと泣きそうになっているところへ、ウサギちゃん接近。
一緒に写真を撮ってくれるんだって☆☆

『・・・』

固まっているうさお。
私がウキウキしながらウサギちゃんとうさおに話しかけ、
なんとか写真を撮ってもらうと、うさおの様子が変わった!
ウサギちゃんとハイタッチをして、ニコニコに~。

それからは、食事もお店のディスプレイも楽しんでいるようでした。

1時間ほどすると、今度はわたウサギちゃんが!!

楽しかったクリスマス♪_b0139380_1848497.jpg


『うさお、ぎゅーしたい!!』
なんとも積極的な発言のうさお。
写真を撮って、その後ハグハグして、うれしそうでした。

そしてさらに、ビンゴ大会まで楽しんで
ウサギちゃんにぬりえのプレゼントをもらっちゃいました♪

楽しかったクリスマス♪_b0139380_18501811.jpg


うさお、楽しかったね~。

楽しかったクリスマス♪_b0139380_18503122.jpg


なんとかキャラクターをクリアして、レベルアップしたうさおなのでした。
また来ようね。

楽しいクリスマスの夜でした。


にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ
にほんブログ村
by usagino-siratama | 2010-12-26 18:51 | お出かけ