人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小学生になったうさおの日記。


by usagino-siratama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うさおの日帰り旅行

3連休、みなさんはどのように過ごしましたか?

うさおは、電車で日帰り旅行に行きました。

うさおの日帰り旅行_b0139380_2134566.jpg


品川にある、物流博物館。
宅配便の制服を着て写真を撮ることができるらしいので
クロネコ好きうさおのために行きました。

恥ずかしかったのか、着るのを拒否。
じゃあ父と一緒に着よう!と誘うと、しぶしぶ・・・。

あこがれのクロネコのお兄さん気分♪

うさおの日帰り旅行_b0139380_21363789.jpg
うさおの日帰り旅行_b0139380_21364818.jpg


他にも数着、着せてみました。

小さな博物館でしたが、物流システムの模型ジオラマが気に入ったようでした。

お土産に、JRの車両型チョコを。

うさおの日帰り旅行_b0139380_21404540.jpg


・・・うさおが見ていないときに、チョコは抜き取って、箱だけに。
気に入ったようで、ランチに入ったカフェでずーっと遊んでいました。


品川駅で、新幹線見物。

うさおの日帰り旅行_b0139380_21383959.jpg


眠たいのに、一生懸命新幹線を見ようとがんばって起きてたんだよね。
何本の新幹線を見送ったことか・・・。

『うさお、しんかんせん、のりた~い』

だって。機会があったらね~。

大好きなクロネコと新幹線で満たされたのか
とってもお利口さんだったうさお。

また電車の日帰り旅、しようね。


にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ
にほんブログ村
by usagino-siratama | 2010-09-20 21:44 | お出かけ