人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小学生になったうさおの日記。


by usagino-siratama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏祭りと花火

今日は市の夏祭り~。
朝から車通りが多く感じました。

本日帰国のダーリンを迎えに行き、自宅でお昼ご飯。
のんびりしたあと、お祭り広場までてくてくお散歩。

夏祭りと花火_b0139380_2242925.jpg

うさお、はじめてのヨーヨーつり。
見事(!?)1個釣ることができました~。

夏祭りと花火_b0139380_2243576.jpg

自分で選んだ、カキ氷のブルーハワイ。
食べて安心したのか、うとうとお昼寝モードに・・・。
ジャズバンドの演奏を聞きながら、寝てしまいました。


夜は花火。
自宅前から見る花火、毎年楽しみにしているのに
ダーリン野暮用でいません。
よし、うさおと2人で見るぞ~!と思って、風呂上りに玄関先へ。
うさお、イマイチ花火気分じゃなかったらしく
『おそと、まっくらだから、ねんねのじかんだね。』
『おうち、かえろ?おうちでみよ!』
と、すでに眠たそうな感じで、10分程度で終了・・・。

我が家のメンズに振られ、今年最後(かもしれない)の花火は音だけ楽しみました。
・・・最後のほう、迫力あっただろうなぁ・・・。


にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ
にほんブログ村
by usagino-siratama | 2010-08-21 22:48 | お出かけ