人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小学生になったうさおの日記。


by usagino-siratama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かれぱ

お友達に誘われて、カレーパーティーに参加しました。

炎天下、アウトドアでカレーだよ。
今日もいい天気過ぎるよ・・・。
公園・・・水遊びはできないよねぇ。
でも、たまには思いっきり日光浴びないと・・・。
でも、干乾びちゃう?

なんて、いろいろ考えちゃったけど
緑地公園は大きな木がたくさんで、かなりの日陰率。
しかも、心地よい風が吹いて、いい感じでした。

かれぱ_b0139380_1564249.jpg


うさおは大好きなみーちゃんと遊びつつ
カレーをたらふく食べ、ご満悦。
私も、久しぶりにデジイチを構えて・・・バッテリー切れた。
あ、カメラのね。
残念、後半控え目に撮ったけど、いい場面を撮り逃してしまった・・・。
カレー撮り忘れたよ・・・。

かれぱ_b0139380_158890.jpg


長い滑り台も、1人で平気だよ♪

お楽しみのあとは・・・帰りの車で熟睡。
家に帰ってそのまんま、夢の中のうさおなのでした。

またみんなと遊ぼうね~☆

にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ
にほんブログ村
by usagino-siratama | 2010-08-06 02:00 | 2歳半