人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小学生になったうさおの日記。


by usagino-siratama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春を探しに・・・後編

前日の強風がウソのような、穏やかな2日目。

マザー牧場へとドライブ~♪

春を探しに・・・後編_b0139380_024343.jpg


羊さんとこんにちは。

羊の赤ちゃんもたくさんいました。かわいい・・・。

春を探しに・・・後編_b0139380_025502.jpg


お目当てのいちご摘み。

本当はトマト摘みもやりたかったんだけど、すでに定員オーバーでした。

はじめて実っているいちごをみたうさお。

『これは?こっちは?』

と指差しながら、楽しそうでした。

ここはハウスへの入場料が1人200円とお手ごろ。

ですが、食べ放題ではありませ~ん。

摘んだ分をお買い上げなのです。

ハウス内で、食べたい!と言わなかったうさお、いい子でした。

春を探しに・・・後編_b0139380_030647.jpg


摘みたてのいちごを持って走り回ってご機嫌。

このあと、半分食べちゃいました。

馬や牛、豚やウサギ、などなどたくさんの動物を見ました。

春を探しに・・・後編_b0139380_0325089.jpg


牧場といえば、やっぱりソフトクリーム!

うさお、初体験でしたが、美味しかったようです。

食べた後も体調に変化はなく、ひと安心。

今年の夏は、仲良くみんなで食べられるね。


たくさん走り回って、たくさん動物達と出会った2日間でした。


にほんブログ村 子育てブログ ベビーサイン育児へ
にほんブログ村
by usagino-siratama | 2010-03-25 00:35 | お出かけ