人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小学生になったうさおの日記。


by usagino-siratama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

電車男はうさぎさん

電車男はうさぎさん_b0139380_111444100.jpg


バスローブはうさぎさん。

この姿を鏡で見て喜んでいるうさおです。


ますますヒートアップ!の電車熱。

電車の音が聞こえると、必死に

『見たいの!!抱っこ~』

と訴えます。しかもすごい執念で。

図書館に行って電車の本を見つけると駆け寄り

お散歩で電車が通過するとキラキラお目目で見つめ

積み木で電車を作ってとせがみ

遊び場では電車のおもちゃを見つけてうれしそうでした。

電車と機関車は、ベビーサインも使い分けするほど。

・・・そろそろ家でもプラレール?

いや、プラレールは収集しだすと大変らしいので

やっぱりIKEAの木製のやつがいいかな~♪

など、考え中の母なのでした。
by usagino-siratama | 2009-08-30 11:21 | 1歳7ヶ月