小学生になったうさおの日記。


by usagino-siratama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お砂場着、作りました


タイトルどおり。

ずっと作ろうと思っていて、ようやく重い腰を上げ・・・できあがりました。

さっそく、うさお試着。

b0139380_21291268.jpg
b0139380_21292154.jpg


着心地はどうかな・・・。


市販のものは、気に入った柄が見つからず

これをリメイクしてみました。

b0139380_21484634.jpg


エコバッグ×2!

持ち手の部分をうまく利用して、首、袖、足首部分にゴムを通しました。

さ、うさお!思いっきり砂遊びしていいよ~♪

・・・でも、梅雨入りしたんだってさ。

b0139380_21573516.jpg


近頃のうさおのごはんは、こんな感じ。

味付けはほとんどなしで、形状は大人とほぼ同じ。

お魚が好きなようです。

お皿のお魚を指差して、『だいすき~』とサインが出ます。

うさお、この調子でどんどん食べてね~☆☆
[PR]
by usagino-siratama | 2009-06-10 22:18 | ハンドメイド