人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小学生になったうさおの日記。


by usagino-siratama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰ったど~

父、出張先から無事帰国しました。

うさおのうれしそうなこと!

父から離れませんでした。

抱っこを交代すると・・・泣くほど。

スカイプでビデオ電話している甲斐があるというものです。

そんなに好きなら、お風呂も一緒に入ったら良いのに・・・。

父とのお風呂だけは相変わらず泣きます。


帰ったど~_b0139380_1325278.jpg


ダンボールに布を張って作ったおもちゃ箱。

箱を乗り越えようとしたのか、この格好で

『へるぷ み~』

と、助けを求めるように泣いていました。

入れてよし、押してよし、乗って・・イマイチのようですな。


帰ったど~_b0139380_135092.jpg


何故だか蒸しパン好きな私。

これは黒砂糖とレーズン入り。

卵なしで作りま~す。

うさおもちょこっともぐもぐします。

もう少し離乳食をたくさん食べるようになったら

もっとあげるからね!
by usagino-siratama | 2008-12-18 13:07 | 生後10ヶ月